読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

存在意義を示すため

あなた達の活動を応援します

今週の少クラについて2

 

さあ、続きを書きますよ!

 

 

Oh my WEST!!

 

WESTの新コーナーですね。

 

世界記録挑戦お疲れ様でした!

 

そしてボクら

 

あの曲、最高ですよねー!

大好きです!

 

 

 

 

そしてJrにQ

 

ボクのベストフレンド

 

1組目は東京B少年、

那須雄登くん、佐藤龍我くん。

 

気付いたら隣にいる。

かわいいー!なにそれ!

じゃあ私は挟まれる←

 

 

2組目

岩橋玄樹神宮寺勇太平野紫耀

 

ここでちょっと問題発生!

いわちが書いたこの2人が書いた紙には…

 

神宮寺勇太平野紫耀

 

平野紫耀神宮寺勇太

 

 

いわちいないじゃん!

ということで事情聴取。

 

すると…

神宮寺勇太岩橋玄樹のことを彼女だと思っているそう。

うん。言われなくても知ってた。

 

紫耀は姫的な扱いだそうです。

 

まあ、なんとか一件落着?

 

 

 

 

 

そしてLove-tuneのオリジナル曲

CALL

 

衣装がカッコよかった!

みゅーとさんの衣装と謙ちゃんの衣装が特に!

萩ちゃんの衣装はジャケットが好き。

 

ながつのキーボードがギター式になってたのにびっくりしたw

あんなのあるんだって思ったw

 

 

 

 

 

そして最後、Sexy ZoneBADBOYSでお別れ。

 

Love-tuneの楽器担当とSexy Zoneで曲が進み、終盤にJrが登場!

パフォーマンスに出演していなかったTravis Japan兄組(七五三掛龍也、川島如恵留)も参加!

 

 

 

 

 

長々と書きましたが、いかがでしたか?

皆さんにわかりやすく伝わっていればなと思います!

 

それではまた!