存在意義を示すため

あなた達の活動を応援します

Travis Japanというグループ

 

TravisJapan

 

それはジャニーズJr内ユニットのひとつです。

 

 

メンバーは現在7人。

信じたくないですが、7人。

 

 

なぜ信じたくないですが、と言ったのかを説明していこうと思います。

 

 

 

TravisJapanは結成当時は9人グループ。

 

 

森田美勇人

七五三掛龍也

仲田拡輝

川島如恵留

宮近海斗

阿部顕嵐

吉澤閑也

中村海人

梶山朝日

 

この9人で結成されたグループ。

 f:id:YutorinMicchi:20170329173352j:image

 

 

ですが現在

 

森田美勇人

七五三掛龍也

川島如恵留

宮近海斗

吉澤閑也

中村海人

梶山朝日

 

の7人に減少!!

 

 

これはジャニヲタ、トラジャ担には

受け入れ難い現実。

 

ちょっと私も受け入れられていないので

文字を小さくしました。

 

 

ちなみに9人グループ、というと

現在の Hey!Say!JUMP 

と同じメンバーの人数です。

 

つまり、かなり多いです。

(分かりますかね?)

 

そして人数が多いからなのか、はよく分かりませんがHey!Say!JUMPのように、

TravisJapanにもメンバーの分け方があります。

 

森田美勇人

七五三掛龍也

川島如恵留

 

この3人は通称"兄組"

 

兄組の3人は名前が読みづらい。

 

読み方は

森田美勇人

もりた みゅうと

 

七五三掛龍也

しめかけ りゅうや

 

川島如恵留

かわしま のえる

 

 

そしてあとの4人が"弟組"

 

宮近海斗

中村海人

吉澤閑也

梶山朝日   は弟組と呼ばれています。

 

読み方は

 

宮近海斗

みやちか かいと

 

中村海人

なかむら かいと

 

吉澤閑也

よしざわ しずや

 

梶山朝日

かじやま あさひ  です。

 

かいとが2人いますが、

宮近海斗→ちゃかちゃん

中村海人→うみんちゅ

 

なんていう呼び分けをしたりします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、なぜ2人減ってしまったのかということについて説明。

 

 

まずは兄組に分類されていた

グループ最年長の

 

仲田拡輝

 

彼は最近、ジャニーズ事務所を退所しました。

そのため、必然的にTravisJapanも脱退しました。(この表現は嫌ですがこれしか表現の仕方がなかったので…)

 

 

 

そしてもう1人、

 

阿部顕嵐

 

彼は弟組の方になります。

ちなみに宮近海斗とシンメで

 

あらちか

なんて呼ばれてたりします。

 

彼は少し特殊。

今現在、阿部顕嵐はTravisJapanと同じくジャニーズJr内ユニットの

Love-tune

に所属しています。

 

ちなみに兄組の森田美勇人も同じくLove-tuneに所属しています。

そしてここからがトラジャ担の疑問となっていること。

 

なぜ森田美勇人は掛け持ちなのに、

阿部顕嵐Love-tuneだけなのか。

 

これです。

まぁ、きっと事務所の考えもあるのでしょうけど。

 

トラジャ担は納得がいっていません。

Twitterにもそのようなタグがあったりしますからね。(あらちかの事についてもあります。)

 

ちょっと阿部顕嵐のことに関しては

彼が現在所属しているLove-tuneも関係するので割愛します。

 

 

 

とりあえず、

TravisJapanは解散の恐れも出てきたということです。

 

そしてザ少年倶楽部の3月の放送では、

森田美勇人がダンス修行でアメリカに行っていたため、収録に欠席。

川島如恵留も不在で、兄組は七五三掛龍也のみが収録に参加していました。

 

 

 

 

 

TravisJapanの先行きが不安です。

でも

TravisJapanは永久不滅。

たとえ形がなくなっても、心の中にTravisJapanは存在していますから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに重ーいジャニヲタのお話を読んでくださり、ありがとうございました。